スパーレと入浴剤の効果の違いって実感できる?

スパーレは話題の水素発生器。手軽に水素風呂が楽しめますが、入浴剤を使うのに比べて、どのようなメリットがあるのでしょうか。入浴剤にはないスパーレの効果についてお伝えします。

2016-06-28から1日間の記事一覧

この水素発生器を開発したフラックスについて

今話題になっている水素発生器であるスパーレは、株式会社フラックスが開発した製品になります。 株式会社フラックスは、水をリ・デザインするということをテーマにした会社です。昭和35年の設立以来、50年以上にわたり、人々の健康を支える水煮関する商品を…

大人気!スパーレは水素水代わりになると話題の水素風呂

美容のブームに乗り、水素水を飲む習慣を始めたものの、続けられなかったという方は少なくないでしょう。そのような方にお勧めなのが、水素風呂のスパーレです。 水素水を飲むという習慣は、ただの水を大量に飲む、しかも水素を逃さないよう、できるだけ一気…

高濃度の水素による効果を得たい方に人気です

美容と健康のために何かを始めたいと思っているけれど、どんなことをすれば良いのか分からない・・・そんな悩みを抱えていらっしゃいませんか? 今の時代、美容に良い、健康に良いと謳われるグッズやサプリなどが多数販売されていて、迷ってしまいますね。で…